びんびんなパラ

REDSTONEというMMORPGの「PurpleAmethyst」サーバーで活動中の剣士です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「黄色ブドウ球菌おいしかった?」とかふざけんなww

前回の記事に誤りがあったため修正いたしました
秒間ダメージ960→秒間ダメージ1248



前回の続きです

前回の記事から5日間も空いてしまっているのは、



食中毒にかかってしまい、数日間死んでいたからです^q^;;




一人暮らしの食中毒はシャレになりませんね・・・今でも肉を見るだけで吐き気がします;
タイトルは友達に助けを求めたところ、言われた言葉です。市ね。





さて、前回の記事で紹介したとおり、
神秘の石のかけらで20億ゴールド以上稼ぎ、
元々の貯金もそれなりにあったゆーぎは、
一気に装備を強化します!

更にそれに加え、課金の力も入っていきます!
(こっちはあまり誇らしくないですね^-^;)



第2期の装備・ステータス

剣:【攻撃速度+40%】クリスナーガLX
盾:【聖騎士+3】マインゴーシュLX
首:真紅のカラー
頭:【火抵抗+10%】【水抵抗+10%】ダークバイザー
背:【ダメージ+12%】【HP+60%】コート

腰:【健康比率1/2】鉄板ベルト
手:【ダメージ+10%】【攻撃速度+34%】バタフライスティング
鎧:【火抵抗+5%】【水抵抗+5%】バディトラスト

足:【敏捷比率1/2】レザーシューズDX or 【運比率1/2】メタルシューズ
課金:光P×1、マジッグバッグ

抵抗完備、3フレ9パラ
ステータス、秒間ダメは後述




速度バターによりダメージと速度の両方を稼ぐことが可能になり、
足や腰を比率に転換することでステータスを少しでも稼ぎました
光P(+6)、スキル盾(+3)、G補正(+1)でパラレルの分身人数を9人に・x・
そして、マジッグバッグの導入により、物資を大量に持ち込むことで
ほぼ開始から終了までパラを打つことが可能になりました!



実際のGVですが、やはり今までとは違い
LA率が大幅に上昇したように思います
エースさんに比べるとどうしても劣ってしまうのですが、
健康が高めだった分、死ぬ回数は少なかったです・x・



レベル上げ後のステータス・パラ、秒間ダメージ

sute1.png


※前述の装備とは若干異なります。また、頭がバイザーでなく運比率1/2の状態です。
(恐らく見栄を張りたかったんでしょうね)


para1.png

秒間ダメージ1620

※刃油250%使用



しかし、やはりこれでも問題はあります・・・

確かに健康が高めで死にづらいのですが、
火力・敏捷不足のために中々相手を落とせず、
グダグダしてる間に集中的にタゲられて落ちる・・と

バランス剣士的には最良のステータスだとなのですが、
この頃の王家の集いは火力が圧倒的に少なく、
押し切れるずに点差で負ける・・・といったことが
少なくありませんでした



ゆーぎは考えました



どうすれば耐久力を維持しつつ、
高火力を得られるのだろうか・・・



そして、一つの結論に至りました










逆に考えるんだ
「死んじゃってもいいさ」と
考えるんだ










はい、火力ぶっぱに再振りです^-^^^q@^




第3期のステータス、パラ・秒間ダメージ

sute2.png

※現在のステータスですので、装備は異なっています。

para2.png

実際には上記に光P+アーチで+9の3フレ10パラです
秒間ダメージ2320

※250%油使用



HPと健康が悲惨なことになっていますが、
予想していた以上の火力が出ます!

そして

想像を遥かに超える死亡率です!^w^w^w^w^

wizさんゴメンネ><



ちなみに、第2期の装備からは全て変わっております
残念ながら現在の装備は公開することができませんが、
また装備を変更することがあれば、公開したいと思います・x・



この装備・ステータスにしてからの変化は



是非、王家の集いと戦って確かめてください! っていうww(うざい)



最後に










くれぐれもゆーぎを狙わないようにお願いしますね!!!











マジで。





オマケ

初期~現在の間に使ったリアルマネー
約1年3ヶ月

ポータルスフィアー・・・10000円程度
マジッグバック×12(3キャラ、キャンペーン)・・・11880円
リフレクティングシャード・・・10000円以上 (光4 闇2)
シャインパウダー・・・5600円
ロトBOX・・・10000円程度(異次元×1、金増幅×1)
ステータス再振り巻物・・・1500円

合計すると5万円近くになっていますね・・・意外と使ってるなぁ;
これからはなるべく一ヶ月700円だけで済ませたいです
バッジ・ツイン・アブソをする予定は○ございません



  1. 2011/07/24(日) 21:39:31|
  2. ステータス・装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2週間ごめんねなんて言わないよ絶対

過去のゆーぎのステータス・装備と、現在のゆーぎを比べてみたいと思います

ちょこちょこ装備は変わっていますが



初期:今日から俺がボスだ! ・・あ・・・れ・・・・

第1期:私めはエース様のミニペットでございます。

第2期:ふはは!俺は死なん!しかし倒せないな・・・あ、やられた。

第3期:わたし、もう、火力のことしか考えられない!!!



 
上記の時期で、特に大きく変わっているので、当時の状況も含めて紹介したいと思います
説明が不必要な人は、青字のところのみご覧ください





友Gで無双していた私は、そのGの解散後に行くGを探しておりました
移籍先でも無双してやるぜ、HAHAHA! なんて邪な思いを抱いていた私は
サブのWIZが加入していた「王家の集い」に加入させることにしました

しかし、ゆーぎの全盛期はかなり昔だったために、
倒せない→ぼっこぼこにされる の繰り返しでした^-^;



初期のステータス・装備

剣:【ダメージ+25%】シャムシールDX
盾:【HP+27%】【攻撃速度+19%】パーリングダガー
首:缶襟
頭:ダークバイザー
背:【ダメ+12%】【HP+60%】コート
腰:【健康+95】【火抵抗+30%】鉄板ベルト
手:【攻撃速度+34%】鋲付きグローブ
鎧:【攻撃速度+20%】ショルダーパッドDX
足:【防御+70%】【移動速度+30%】ゴールドシューズ

抵抗"非"完備、5フレ8パラ
レベル、HP、ステータス不明 申し訳ないorz




王家の集いでの初GVにて、時代の違いを痛感させられました
みんな3フレパラなんて聞いてないよママ・・・



その後数回GVに出ましたが、一人も倒せず、剣士をやめようかと考えておりましたが
王家の集いのエース火力(剣士)さんの無双っぷりに感化され、
ゆーぎ強化計画を実行しました!

レベルを上げ、装備を強化すること数ヶ月、ちょこちょこLAを頂けるようになりました・x・



第1期のステータス・装備

剣:【攻撃速度+40%】クリスLX
盾:【攻撃速度+18%】マインゴーシュLX
首:缶襟

頭:【火抵抗+5%】【水抵抗+5%】ダークバイザー
背:【ダメージ+12%】【HP+60%】コート

腰:【健康+95】【火抵抗+30%】鉄板ベルト

手:【攻撃速度+35%】バングルLX
鎧:【火抵抗+5%】【水抵抗+5%】バディトラスト
足:【火抵抗+5%】【水抵抗+5%】トラップリビーラ

抵抗完備、3フレ8パラ
レベル276 HP 1587 力941 敏捷336 健康411 運36(SS紛失のため、シミュレータ値)

秒間ダメージ1248
※刃油250%使用



この頃からゆーぎを3フレ仕様にし、魔法抵抗や耐久に気を遣うようになりました
相変わらずエースさんとのステータス・装備の差は大きかったですが、
そこそこ倒せるようになってきていたと思います・w・

しばらくはのほほんとGVに参加し、補助火力として楽しんでいたのですが、
ここでとある事件が起きました

3月ということでエース火力さん含め
火力・支援数人が休止・引退してしまい、
王家の弱体化が進行しました

どことGVを組んでも中々成績を上げられず・・・負けばかりの王家でした



しかし、悪いことばかりではありませんでした



4月の大型アップデートにて、ランディスの幸運テストが実装されました



実は、ランディスの実装を見越して



当時使い道のほとんどなかった



タティリス遺跡のかけら を



150セット(2億ゴールド↑)を購入しておりました^^^^





そして



その日のうちに、8時間かけて6000回ジャンケンしました^-^




たぶん、今までの中で1番頑張った瞬間だったと思いますw



皆が霊術師、インフィニティ、新クエストで遊んでいる中
一人黙々とジャンケンをした結果、
2億ゴールド分のタティリスの遺跡のかけらを全て
神秘の石のかけらに変換し、売却したところ・・・


なんと、20億ゴールド以上もの大金になりました!




この資金を元に、ゆーぎは第2期へと突入していきます!



長すぎるため、次回へ続けます・x・

  1. 2011/07/19(火) 19:30:46|
  2. ステータス・装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆーぎ

Author:ゆーぎ
剣士メインでやってます。
6キャラ制になったら剣士2体増やすww



メイン:ゆーぎ(王家の集い)

 サブ:ゆぎ男(今治)

    :ゆぎゆーぎ(夜桜交響曲:音音♪)

 倉庫:いっぱい^-^

G「王家の集い」では
200~300までのBIS・WIZを
募集しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

REDSTONE (14)
RS以外 (2)
ステータス・装備 (2)
GV結果 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

