びんびんなパラ

REDSTONEというMMORPGの「PurpleAmethyst」サーバーで活動中の剣士です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレなんて破壊しちまえ

11/14 メインIDでないアカウントのあるキャラクターが
何度ログインしても「ゲーム参加に失敗しました」と表示され
ログインすることができなくなってしまいました。

同日、連絡帳にて報告をしたところ
テンプレートによる回答が。

要約すると「ゲームデータが壊れた。ちょっと待ってろ」ということでした。

そのキャラクターには他プレイヤーとの取引アイテムを持たせており、
本来取引するはずだった日はもう2週間ほど過ぎています。
しかも、小さな取引ではないため非常に困っております。

調べてみると 早い人は1週間以内、遅い人は1ヶ月以上
復旧に時間がかかるそうです・・・課金額の差でしょうかね。
(サブ垢はほぼ無課金だった)

どうやら他の人からの情報によると、課金アイテムの補填無しはもちろんのこと
アイテムドロップ、OP増幅・再構成、取得経験値・ゴールド なども
問題が発生した数日前に戻されてしまうそうです。

ポータルスフィアーはまだいいとして、
装備バッチやミニペットなんかは完全に詐欺ですよね。
ゲームデータの破損は、完全に会社側のサーバー障害による過失ですし。

何よりも対応の遅さが酷すぎる。ワロエナイ。

1日2日なら笑って許せるものの、私の場合はもうすぐ3週間が経過します。
取引相手にもとても迷惑をかけてしまっており、とても困っています。

アップデートでゲームは重くなる癖に、定期メンテをサボったり、
明らかに会社側の怠慢が原因ですよね。
どうせメンテナンス以外の日では復旧作業なんてしないんでしょうね。

どうやらこの不具合はフィールド移動後すぐにログアウトすると
発生する確率が高くなるそうです。
私のキャラクターも、ギルドホール→アリアンに戻ってすぐログアウトした後に発生しました。

皆さんもお気をつけください。ゲームオンの対応はあてになりません。マジで。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/02(金) 15:11:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぼりすぎた | ホーム | I am 平民>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yugiyugio.blog129.fc2.com/tb.php/17-4c55177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーぎ

Author:ゆーぎ
剣士メインでやってます。
6キャラ制になったら剣士2体増やすww



メイン:ゆーぎ(王家の集い)

 サブ:ゆぎ男(今治)

    :ゆぎゆーぎ(夜桜交響曲:音音♪)

 倉庫:いっぱい^-^

G「王家の集い」では
200~300までのBIS・WIZを
募集しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

REDSTONE (14)
RS以外 (2)
ステータス・装備 (2)
GV結果 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

