びんびんなパラ

REDSTONEというMMORPGの「PurpleAmethyst」サーバーで活動中の剣士です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりすぎた

前回の記事を書いたのが12/2/15:11



運営から連絡が入っていたのが12/2/19:56
(音沙汰なし状態が10日間ほど続いたのち)



偶然なんでしょうが、素直に偶然と思えないのが悲しいですねー・・・



連絡の内容は、キャラデータ破損の調査が終わったため
復旧作業に取り掛かります。
尚、その際に

・レベル及び所持アイテムに変化があるかも
便利アイテムの補填はできない

それに承諾してください といった感じでした。

便利アイテムの補填はできない

もし、ペットやバッチやコスミやゲートグローブなどを全て所持させていた場合
1万円以上のお金が100%運営のミスによって無駄になるわけですが
この対応は如何なものかと思いますね。
幸い私のキャラクターには課金アイテムはありませんでしたが、
かなり被害が大きかった人もいるんでしょうねー・・・。



さて、承諾をしてから1日後にキャラクターが戻ってきました。



・・・が、なんと一番重要なアイテムが戻ってきていない。





問い合わせること数日間後





アイテムを所持していたことが確認できたため、
アイテム復旧という形の措置をとってもらうことができました。



最終的に、12/6/15:26にキャラクター及びアイテムが戻ってきました。
ログインできなくなったのが11/15/22:00だったので、
丁度3週間も不具合に悩まされていた次第です。



メンテナンス減らすのはいいけど、その分ちゃんと仕事してください。マジで。





しかし





運営側も相当苦情がきたのか





少しだけ学習したようです。





キャラクターバグが起きたアカウント内のWEB倉庫に
ポータルスフィアーとポータルパワーキット[3時間版]×5 が贈呈されていました。



こ、こんなんで俺が許すとでも・・・・・



でもスフィアは純粋に嬉しかったです。ありがとう運営さん。






さて、これで面倒事がなくなったので、気兼ねなくブログ更新ができます。(言い訳じゃないよ!)



次回予告



プロジェクトX ~最強の装備を目指した男達~ 神秘抽出異次元編
  1. 2011/12/16(金) 03:55:19|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<年明けまで起きるのが辛い | ホーム | テンプレなんて破壊しちまえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yugiyugio.blog129.fc2.com/tb.php/18-04044c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さぼりすぎた】

前回の記事を書いたのが12/2/15:11運営から連絡が入っていたのが12/2/19:56(音沙汰なし状態が10日間ほど
  1. 2012/11/21(水) 01:23:42 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ゆーぎ

Author:ゆーぎ
剣士メインでやってます。
6キャラ制になったら剣士2体増やすww



メイン:ゆーぎ(王家の集い)

 サブ:ゆぎ男(今治)

    :ゆぎゆーぎ(夜桜交響曲:音音♪)

 倉庫:いっぱい^-^

G「王家の集い」では
200~300までのBIS・WIZを
募集しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

REDSTONE (14)
RS以外 (2)
ステータス・装備 (2)
GV結果 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

