びんびんなパラ

REDSTONEというMMORPGの「PurpleAmethyst」サーバーで活動中の剣士です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明けまで起きるのが辛い

前回の記事で予告した内容を、
「久しぶりの更新だから、動画つくったるぜ!!!」
と意気込んでいたら年内に間に合いませんでした^-^;;;

なるべく早く仕上げます・・・

というわけで、今年最後の更新です。
今年一年は、とても長く感じました
その割には大して更新してないんですが(^q^)

ゆぎ男のレベルはキリ良く
500レベルぴったりに仕上げることができました
400からの氷河期は辛かったですが、
モチベーションが下がりつつもなんとか
達成させることができました。

新年からはいろいろなことに対して
気を引き締めて過ごしてゆきたいと思います。
それでは

皆さん良いお年を!

  1. 2011/12/31(土) 23:38:41|
  2. RS以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | さぼりすぎた>>

コメント

あけおめ!
今年は肩並べてGv出れたらいいな!
相手のがおもしろそうだけどw
  1. URL |
  2. 2012/01/02(月) 03:09:45 |
  3. クロスおとー♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yugiyugio.blog129.fc2.com/tb.php/19-77fe2abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆーぎ

Author:ゆーぎ
剣士メインでやってます。
6キャラ制になったら剣士2体増やすww



メイン:ゆーぎ(王家の集い)

 サブ:ゆぎ男(今治)

    :ゆぎゆーぎ(夜桜交響曲:音音♪)

 倉庫:いっぱい^-^

G「王家の集い」では
200~300までのBIS・WIZを
募集しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

REDSTONE (14)
RS以外 (2)
ステータス・装備 (2)
GV結果 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

