びんびんなパラ

REDSTONEというMMORPGの「PurpleAmethyst」サーバーで活動中の剣士です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがない。


今日でようやく





RedStone 11.10.23[01]



ゆぎ男の性向が-100になりました!
絶対に続かないと思ってた8週間が、ようやく来週で終わりですね・x・
なんとか成功させたいですね・・・2ヶ月は長い・・・

肩についてる黄色いのは幻です。





そして





RedStone 11.10.23[08]



隠し子WIZのMQもすべて終わりました!
これからは2キャラで地下に通いたいと思います・x・

両肩の黄色いのは間違いです。





最後に

先日友人が新しくブログをつくったので紹介したいと思います
銀冬さんのブログで、びんびんなダブスロです

ブログのタイトルからして変態ですね
どういう神経してるのでしょうか



ネタが尽きるので今日はここまで!!

  1. 2011/10/24(月) 00:10:05|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はい


すみません、しばらく死んでおりました。申し訳ない^-^;;

前回の記事以降SSは撮りためるものの、更新が面倒でサボっておりました

すると・・・追い討ちをかけるようにPCが不調に;

やむをえずリカバリーをかけ、SS等がすべて消えた\(^o^)/

きっとバチが当たりました。 きちんと更新します・・・





ゆぎ男が400レベルになりました

1_20111019102035.png

400レベル台は、6年間RSをやっていて
たった2体目なので、ワクテカしています
皮の帽子DX君は空気を読んでください





~100制限GV始めました~

GV_20111019102053.png

初めての100制限戦は勝ちましたが、お相手にBISがいなかったのが残念でしたね・x・;
次回は、お相手もこちらも万全の状態で再試合したいです!

使用キャラについてはまた次回・x・

対戦ありがとうございました!

  1. 2011/10/19(水) 10:28:38|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


王家の集いがGVに復帰したので、戦績を載せていきたいと思います



9/20 VS【ナマケモノ特別愛護会】

T394 禁止:4禁+霊術

gv.png

お相手のIF7弓さんがとても痛かったです
HPを高めにしておいたのですが、一度死んでしまいました;



9/22 VS【スクラッチ】

T300 禁止:4禁+霊術+転生

GV2.png

お相手の人数が少なかったのか、ワンサイドゲームになってしまいました
BISさんが恐ろしく硬かったww 結局最後まで落とせなかったです@@;



対戦ありがとうございました!
  1. 2011/09/23(金) 19:19:07|
  2. GV結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活の巻物とフェニックスの灰でした。


知り合いが「神秘鏡と異次元をする!」ということで





izigen1.png





前回速度IF鞭が成功した場所へ来ました!





結果は・・・















SSなしですが、失敗のようでした^^;





気を取り直して





izigen2.png





さあどうなるか!









結果は・・・










izigen3.png

まあこんなもんですよね・x・; どんまいだ!





獅子の異次元を見てムラムラしましたw





izigen4.png





衝動的にWHP背とヒーローを混ぜてみることに!


これで失敗すれば0勝4敗・・・マジで頼む。





izigen5.png















ポチ


























izigen6.png

うーむ、失敗よりは良かった程度・・・
これは引き分け(?)ですね・x・;
使い道がないので売却したいと思います

0勝3敗1分け!





一週間くらいのドロップです

drop2.png



HPピエンなんて面白いものが落ちたので、良い臨時収入になりそうです
後はゴミばっかですね^-^





オマケ

隠し子つくりました
wiz.png


  1. 2011/09/16(金) 11:37:50|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異次元を買う気にはなれない・・・


前回の記事でロトが悲惨な結果になったと書きましたが、
実はすごロトキャンペーンで取引不可異次元が当たっておりました・x・
ここ数日間素材を求め歩き、ようやく集まったので異次元をしてみたいと思います





今までの成績は0勝2敗です・・・3度目の正直になるか!?





素材はこちら





mae.png





スキル+速度首目当てです
スキルが一つでも残れば、HPエンチャ増幅するので問題ないです










さあ、どうなるか・・・















ポチ















ato.png





うーむ、残念・・・これで0勝3敗です

将来的にスキル速度首は必要不可欠な装備になりますので、
露店売りがなければいずれ再挑戦したいと思います





それと、愛用していたバターが売れました





RedStone 11.09.05[01]





ダメもとで40本で露店に並べていたところ、
39本で買いたいとの耳がきましたので、売却致しました

買ってくださった方、ありがとうございました・x・

  1. 2011/09/06(火) 14:27:53|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ゆーぎ

Author:ゆーぎ
剣士メインでやってます。
6キャラ制になったら剣士2体増やすww



メイン:ゆーぎ(王家の集い)

 サブ:ゆぎ男(今治)

    :ゆぎゆーぎ(夜桜交響曲:音音♪)

 倉庫:いっぱい^-^

G「王家の集い」では
200~300までのBIS・WIZを
募集しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

REDSTONE (14)
RS以外 (2)
ステータス・装備 (2)
GV結果 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

